2016/10/21

★秋の収穫祭感謝祭還元金追加決定!★

お陰様で、秋の収穫祭感謝祭還元キャンペーンは大盛況です。
そこで!更に!!還元金を100万円追加決定いたしました。
収穫の秋、感謝の秋、解体の秋、解体なら私達ECO解体に是非お任せください。
2016/09/21

★近日開催! 秋の収穫祭・感謝祭★

 皆さま、台風が過ぎ去り、これからが秋本番となって行く中、いかがお過ごしでしょうか。
 秋と言えば「実り」、「実り」と言えば「収穫」!
 そこで、私達ECO解体は、近日中に、秋の収穫際・感謝祭を開催いたします。
 キャンペーン内容は、どうぞ、今しばらくお楽しみにしてください!
2016/08/08

★夏の解体大感謝祭も定員僅か!★

 暑い夏が続いております。
 お陰様で、ECO解体初!「夏の解体大感謝祭」も大盛況となり、定員も残り僅かとなりました!
 解体をお考えの皆さま!今がチャンス!
 どしどしご応募ください!
 私達は、お客様満足度・近隣住民様への配慮・環境保全・地域密着度NO1を目指し取り組ませていただいております。
2016/06/29

★梅雨得キャンペーン大好評★

そろそろ本州では、梅雨本番となりました。
現在、開催中の梅雨得キャンペーンは、お陰様で大好評を博しております!
応募締め切りもあと僅か!!
皆さま! 是非、ECO解体への問合せお待ちしております。
2016/06/01

★梅雨得キャンペーン開催中★

いよいよ梅雨の季節がやってまいりました。
この梅雨を過ぎると、暑い夏がやってきます。
ECO解体では、梅雨の季節にこそ、絶好の解体期間と考え、梅雨得キャンペーンを開催しました。
このジメジメした季節、気持ちを吹き飛ばすほどのお得なキャンペーンが満載です!
是非、お問合せください。
2016/04/27

★春の大感謝際は大盛況です★

皆さま、春の大感謝際は大盛況で、本当に、本当にありがとうございます。
これからもECO解体は、皆さまのため、社会のため、そして、ECOのために貢献していきたいと考えております。
そして、春最後の5月、皆様に、とっておきのプレゼントをご用意しております。
どうぞ、ご期待下さい!
春の大感謝祭も4月末まで開催しておりますので、どうぞECO解体をよろしくお願いします。
2016/03/01

★春のキャンペーン大盛況★

 皆様、いつもお世話になっております。
 春一番キャンペーンは大盛況で、キャンペーン人数も残りわずかとなりました。
 皆さま、今がチャンス!今年の春に解体を予定している方は、是非、ECO解体にお問合せ下さい。
 私達、ECO解体は、地域実績、お客様との信頼、どこよりも低価格NO1を目指し努力してまいります。
2016/02/16

★春のキャンペーン開催中★

 いつもエコ解体をご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
 私達エコ解体は、解体実績、お客様との信頼、低価格NO1を目指し、努力してく次第でございます。
 さて、この度、
    春を先取り
    春一番キャンペーン
を絶賛開催中です。
 皆様、今年はすでに春一番が観測されました。
 新しい門出を迎える春、新築、建て替えなどで解体をする機会がありましたら、是非、エコ解体をご利用ください。
 
 
2015/10/02

★日本赤十字社に寄付をしました★

日本赤十字社は、災害支援活動をはじめ、医療事業、血液事業、救急法の講習の普及、ボランティア活動及び青少年育成事業など、人道支援の理念のもとに、国内外において積極的に活動されています。
災害において、国内では、阪神・淡路大震災や東日本大地震、東日本大地震、国外では、4月にネパールで発生した地震に対し、多くの被災者の命を救護されました。
また、今後、東海・東南海・南海地震などの大規模災害の発生が危惧されております。
微力ではありますが、当社がご協力させていただいた活動資金が、災害救助をはじめ、地域社会に貢献していただければ幸いです。
2015/09/24

★毎日新聞にECO解体の記事が掲載されました★

 地域密着型として、地域住民の方への安心とお客様への信頼を第一に考え、お陰様で、名古屋市内をはじめ、東海地方のお客様から好評を博しています。
 毎日新聞記事に弊社が取り上げられたことは、コスト削減・環境対策・地域住民の方への安心・お客様との信頼関係の積み重ねであり、誠にありがとうございます。